マスターの日記

23.09.19
暑いですね~!![diary]

 9月も19日だと言うのに、真夏日が続いてますね~!!暑いですよ、異常な天気ですね・・・皆さんまだまだ熱中症に気をつけて下さい!!

 我が家はのんびり連休!!ゴロゴロし過ぎで、腰や背中が痛いですよ(笑)

 やっぱり仕事しないと身体がダルダル・・・今日から頑張りまーす!!

 カミューVSOP入荷してきました!!・・・¥1320(税込)

 DSC_0841.JPG

 コニャクです!!バブルの頃に流行った、麦茶割り!!アカプルコはいかがでしょうか!!美味しいですよ。

 今日のおすすめおつまみは、神戸産シャルドネクリームチーズ・味付けうずらたまご・サラミとクリームチーズのカナッペです。

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー