マスターの日記

23.09.01
9月スタートです!![diary]

 9月がスタートしました!!まだまだ暑い日が続いてます、熱中症に注意して、今月もお仕事頑張りましょう!!

 9月29日はNOBUのお誕生日・・・開業30周年を迎えます!!早いもんで、振り返ればアッと言う間の30年!!私も65歳となりました、まだまだ頑張りますよ(笑)

 今月のおすすめウイスキーは、サントリー響ブレンダーズチョイスです!!ちょっと高価いですが、是非一杯飲んで下さい。

 DSC_0816.JPG

 甘やかに響きあう、多彩な原酒と匠の技のハーモニー!!

 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、水ナスとヒマラヤピンク岩塩・ジャイアントコーンわさび味・揚げ落花生黒トリュフ塩です。

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー