マスターの日記

23.07.03
7月がスタートです!![diary]

 7月がスタートです!!今年も後半戦に突入ですね~!!頑張りましょう。

 昨日の日曜日は、我が家で書道教室!!色々と勉強になりました!!ありがとうございました。

 次は8月です、予習しておきます(笑)

 晩御飯は先生と一緒に焼肉!!飲み過ぎ食べ過ぎました!!スタミナつけたので、今日から仕事頑張りまーす。

 今月のおすすめウイスキーは、トマーティン12年、14年、18年です!! 

 DSC_0692.JPG

 沢山のご注文お待ちしております!!飲み比べも楽しいですよ。

 今日のおすすめおつまみは、白桃クリームチーズ・サラミとクリームチーズのカナッペ・ドライフルーツ盛り合わせです。

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー