マスターの日記

23.04.05
水曜日・・・曇り[diary]

 入社式も終わりました!!新入社員の皆さん、社会人一年生の皆さん、お仕事頑張って下さいね~!! 阪急梅田駅近くは、新品のスーツ着た方がいっぱいですよ、研修でしょうかね???
お疲れ様の一杯はNOBUで、お待ちしております。
 今年の阪神タイガースは強いですね~!!開幕から4連勝・・・去年とはえらい違いますね~!!巨人も頑張ってます。。。
 
 IMG_2101.JPG
 ラフロイグ10年入荷して着ました!!この商品もなかなか入って着ません。。。
 沢山のご注文お待ちしております。

 今日のおすすめおつまみは、クリームチーズのイチゴサンド・ドライフルーツ盛り合わせ・甘熟王バナナクリームチーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー