マスターの日記

23.04.03
4月がスタートしました。[diary]

 昨日は、おばあちゃんを連れて、近くの公園に花見に行って来ました!!桜は満開で、沢山の家族がシート広げて花見昼食していました、桜満開で綺麗でしたよ。
 今朝、坂本龍一死去のニュース・・・ビックリしました、71歳・・・早すぎますよ、日本だけじゃなく、世界の損失・・・心よりご冥福をお祈り申し上げます。
 
 4月のおすすめウイスキーは、ザ・ニッカノンエイジです!!
 IMG_2106.JPG
 オンザロック、ハイボールも美味しいですよ!!沢山のご注文お待ちしております。

 今日のおすすめおつまみは、甘熟王バナナクリームチーズ・ドライフルーツ盛り合わせ・北海道産クリームチーズのいぶりがっこ入りです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー