マスターの日記

23.03.06
月曜日で~す!![diary]

 昨日も、今日もポカポカのいい天気です!!
 昨日は、あずきちゃんのお散歩会に行って来ました、近くの公園、本庄、中崎町、天六と小っちゃいワンちゃん10匹でお散歩、色々と勉強になりました!!あずきちょんも少し賢くなった気がしますよ(笑)

 いい天気です!!お出かけしたいですね~!!今年は京都に行きたいです、コロナでここ3年は行ってませんからね~!!春がやって来ました。

 カリラ12年入荷して着ました!!・・・¥1430(税込)
 IMG_2060.JPG
 強烈な個性でピートが効いてるカリラ12年!!香とテイストは複雑で、木炭のようにすもーキーです!!アイラモルトがお好きなかにおすすめしたい一本です。
 是非、ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、クリームチーズのイチゴサンド・スペイン産種ありグリーンオリーブ・福岡県産あまおう苺のクリームチーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー