マスターの日記

22.10.05
涼しい~!![diary]

 一気に涼しくなりましたね~!!季節の変わり目・・・身体がすぐに対応していきません(笑)・・・なんか体が怠い感じですよ。
 仕事終わって帰るころは、寒いかも・・・ちょっとジャンパーが入りそうです!!

 悲しいお知らせが、今日届きました・・・拳正会空手道連盟の主席師範、荒木先生が亡くなられました!!心よりご冥福をお祈り申し上げます。
 78歳・・・早いような気がしますよ・・・沢山お世話になった先生です。

 タリスカーポートリー・・・¥1720(税込)
 IMG_1976.JPG
 ポートワインの樽で追加熟成した、特別なシングルモルトです!!その味わいは、タリスカー独特の力強い潮と黒胡椒の風味と、ポート樽由来の赤いベリーのリッチな甘い香りが融合した、最高のコントラストが楽しめるモルトファン垂涎の味わいに仕上がっています。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、神戸産シャルドネのクリームチーズ・種無し柿と生サラミ・揚げ落花生、シチリア島岩塩使用です!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー