マスターの日記

22.07.04
台風・・・[diary]

 台風が近づいて来てます・・・朝から雨・・・月曜日の雨は嫌ですね・・・今日は心配な営業となりそうですよ。。。
 日曜日はのんびりしました!!あずきちゃんとお散歩、事務仕事、散髪、夜は焼肉に!!スタミナつけて来ました!!休みは良いですね。

 オールドパー18年・・・¥1760(税込)
 IMG_1918.JPG
 熟成を重ね、円熟味を増したウイスキー!!ほのかに感じるモルトの甘さ、樽からゆっくり解放される芳醇なバニラの香り、滑らかな舌触りと長い余韻が長期熟成を感じさせる、重厚で複雑なウイスキーです。
 おすすめの飲み方は、オンザロックです!!氷が溶けるにつれて徐々に変化する香りと味わいが愉しめます。

 今日のおすすめおつまみは、チョコマスカルポーネ・えびあられと揚げ塩ピー・ジャイアントコーンのピリ辛エビ塩味です!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー