マスターの日記

20.06.15
暑い!![diary]

 暑いですね~!!今日は、真夏日となってます、マスクはつらいですね~!!お店や銀行に入る前にマスクを着用!!自転車乗ってる時は、あごにかけて運転(笑)

 昨日は久しぶりの空手稽古日、12名参加!!皆さん、お疲れ様でした、元気な顔を見れて良かったです!!夜は皆で焼肉「みかくや」!!久しぶりに皆と食事が出来て、楽しかったです!!稽古後のビールは最高ですね。

 パインウオッカが美味しく出来上がりました!!
 IMG_1378.JPG
 トニック割りがおすすめです!!オンザロックも美味しいですよ。

 今日のおすすめ献立は、水ナスキムチ・パインクリームチーズ・韓国のりとブラックペッパーチーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー