マスターの日記

20.04.08
臨時休業[diary]

 新型コロナウイルス対策で、緊急事態宣言発令!!バー営業自粛要請があったので、4月8日から5月6日まで、臨時休業と致します!!
 大変ご迷惑をおかけしますが、御了承下さいませ。

 難儀な事になりました!!トホホホホォ~ですよ、NOBUのお店のまわりも、臨時休業状態・・・ランチは営業、夜は休みってお店もあります。
 深夜の阪急梅田駅周辺は、ゴーストタウンとなってますよ。。。

 皆さんもコロナにならない様に気をつけて下さいね!!また少しでも早く営業が出来るときは、このホームページで、連絡致します。
 ちょこちょこと、更新していきますから、見て下さいね。
 皆さんもお元気で!!5月7日に会えることを楽しみにしています。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー