マスターの日記

19.12.18
曇ってますね・・・[diary]

 昨日は、久しぶりに一日中雨が降ったり止んだりとうっとうしい天気でしたね・・・お店もガタガタでヒマな営業日となってしまいました・・・トホホホホォ~です・・・12月にこんなことではいけませんね!!

 今日は曇りなんだけど、変に暖かいですね・・・変な天気です・・・また夜は雨が降るんでしょうか?天気予報では、回復するって言ってますけど、心配な営業となりそうです。。。

 ロイヤルブラックラ12年再入荷しました!! ・・・¥1300(税別)
 IMG_1272.JPG
 1833年にウイリアム王4世によってロイヤルワラントを与えられた歴史を持ち、「王のためのウイスキー」と呼ばれてる。
 オロロソやペドロヒメネスのシェリーなど、ファーストフィルのシェリー樽でフィニッシュすることによって作り出されるフレッシュで華やか、フルーティな味わい!!
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、クリームチーズのイチゴサンド・干し柿のバターのっけ・しゃきしゃきふじりんごのクリームチーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー