マスターの日記

19.10.11
金曜日で~す!![diary]

 3連休前!!台風19号が接近していますよ・・・難儀な週末になりそうですね・・・トホホホホホォ~・・・皆さんも予定がくるったかも・・・大阪は大丈夫と思うんですけど・・・注意してくださいね。

 CSは、巨人が連勝!!ひょっとして今日にも決まるかもです・・・頑張って下さい!!久しぶりの日本シリーズ見たいもんです。

 シングルトン・グレンオード再入荷しました!! ・・・¥1200(税別)
 IMG_1191.JPG
 ナッツの香り、豊かなフルーツような味わい、そして長く続く余韻が特長!!
 是非楽しんで下さい。

 今日のおすすめ献立は、種ありグリーンオリーブ・スモークオイルサーデン・本日のポテトチップです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー