マスターの日記

19.07.19
雨の金曜日・・・[diary]

 昨日からズ~っと、雨が降ってますね・・・今日は金曜日・・・ちょっと心配な営業となりそうですよ・・・トホホホホォ~!!早く梅雨明けしないですかね~!!もうちょっとの辛抱。

 昨日は、京都伏見の京都アニメーション会社放火33人死亡!! ビックリなニュースが飛び込んできました!!何があったのか知らないけど、これは酷い事件です・・・惨劇です・・・お悔み申し上げます。
 重症の方の一日も早い回復をお祈り申し上げます。

 毎年恒例の「巨峰のカクテル」、今日から始めます!! ・・・¥1000(税別)
 IMG_1119.JPG
 沢山のご注文お待ちしております。

 今日のおすすめ献立は、パインクリームチーズ・水ナスとヒマラヤピンク岩塩・本日のポテトチップ(チゲ鍋味)です!!
 パインウオッカもありますよ!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー