マスターの日記

18.10.15
秋晴れ!![diary]

 良い天気ですね~!!秋晴れ、こんないい天気の時は、遊びに出かけたいですね~!!今年はまだ、京都に行ってないので、お出かけしたいですよ。
 昨日は、空手稽古日!!皆さんお疲れ様でした、稽古後のビールは最高でしたね!!晩御飯は、皆で、梅田がんこ居酒屋に行って来ました、よく食べよく飲みました!!今週も自宅で空手稽古頑張って下さい。

 ウンダーベルグの紹介!!
 IMG_0755.JPG
 天然ハーブの食後酒。
 爽快な飲み口と個性的なデザインから根強いファンが多い、各種ハーブの成分と高品質なアルコールがもたらす絶妙なバランスの味わいです!!ストレートかソーダ割りで、お楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、ピリ辛中華風チーズ・コンビーフ・缶つま、鮭缶のマヨネーズ和えです!!

 お疲れ様の一杯は、NOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー