マスターの日記

17.10.10
暑いですね~!![diary]

 三連休いかがお過ごしですかね?楽しいく過ごされた事でしょう!!日曜月曜と暑かったし、良い天気でしたね~!!
 昨日は、久しぶりに京都に行って来ました、京都七条の三十三間堂と京都国立博物館に!!国宝の三十三間堂は、迫力ありましたよ!!千体の観音立像!!凄かったです。
 風神、雷神!!やっと見ることが出来ました。
 京都国立博物館、開館120周年で特別博覧会が開催されてました!!全ての展示物が国宝・・・良いもの見て来ました!!
 IMG_0146.JPG
 IMG_0147.JPG
 IMG_0148.JPG
 中は、撮影禁止でした・・・
 IMG_0149.JPG
 IMG_0151.JPG
 こちらも中では、撮影禁止・・・国宝ですから、仕方ないですよね。
 
 今日のおすすめ献立は、サバ缶とクリームチーズのカナッペ・チキンナゲット・柿とサラミです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー