マスターの日記

17.05.19
金曜日で~す!![diary]

 今日は初夏を感じさせる天気ですね~!!お昼間は暑いんだけど・・・仕事終わって帰る時は、まだ涼しいです!!温度差が激しいから、風邪ひかないように、気をつけて下さいね。

 昨日は、ワースト記録更新しました・・・トホホホホォ~・・・今日は、花金!!沢山のお客様に来て頂ける様な気が・・・お待ちしております。

 今日のおすすめカクテルは、パッションフルーツギムレットです!!
 P1060270.JPG
 ジンとの相性は、抜群!!パッションフルーツの爽やかな酸味と甘い香り!!美味しいですよ。

 おすすめ献立は、合鴨ローススモークとチーズのサラダ・ピリ辛中華風チーズ・くんせいタマゴとマカロニサラダです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUで、お過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー