マスターの日記

15.12.16
Xmasの飾りつけしました!![diary]

 早いもんで12月も後半戦に突入しましたね~!!昨日から天気悪いけど・・・妙に暖かいですね・・・今年は暖冬ですかね~!!
 XJAPANの全国ツアーも昨日が最終日で、無事に終わったようです!!ツアー完走おめでとうございます!!来年3月のイギリス公演!!CD発売・・・楽しみです。

 今日はクリスマスの飾りつけをしました!!いつものことながら派手ではないですけど、少しだけクリスマスムードで楽しんで頂けたら嬉しいです!!
 P1050682.JPG
 P1050683.JPG
 P1050684.JPG
 P1050685.JPG
 天井からぶら下がってるサンタ!!触らないでくださいね・・・・落ちます(笑)

 今日のおすすめ献立は、アスパラ、ブロッコリーとタコのおつまみサラダ・ソフトサラミとサラミチーズ・タコワサビとイカ明太です!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー