マスターの日記

15.06.15
ニッカカフェモルト入荷!![diary]

 一週間が始まりました!!今日は良い天気!!月曜日は晴れでなくちゃね~!!
 昨日は空手練習日・・・皆さんお疲れ様でした・・・次回は7月12日です!!練習終わって皆で居酒屋に!!練習後皆で晩御飯&飲み会最高ですね!!。

 ニッカカフェモルト入荷しました!! ・・・¥1200(税別)
 P1050443.JPG
 カフェ式連続式蒸留機、カフェスチル!! 大麦麦芽を原料にカフェスチルで蒸留した、新しい味わいの原酒造りにチャレンジして来ました、カフェ式だからこそ感じられるモルトの甘さと芳ばしさ、「ニッカカフェモルト」の味わいを、是非ストレートでお楽しみください!!。

 今日のおすすめ献立は、レンコンのオリーブオイルソテーバジルマヨソース・ポテトサラダラー油がけ・ピリ辛中華風チーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしてをります。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー