マスターの日記

15.05.11
良い天気ですね~!![diary]

 今日も良い天気ですね~!!昨日は暑かったです・・・初夏を感じましたね~!!
 昨日は空手練習日、皆さんお疲れ様でした!!次回も頑張りましょう~!!練習が終わって、皆で新しく出来た、三番街の串カツ店に行って来ました・・・串カツは美味しいですね~!!ビールとの相性抜群です・・・ちょっと残念なのは・・・高かった・・・トホホホホォ~・・・。。。

 今日はラム酒の紹介です!! 
 P1050409.JPG
 ベネズエラのラムメーカー「パンペロ」の最高級品!!
 単式蒸留により生まれた複雑な味を、アメリカンオーク樽で最低6年以上させ、独特の香りとなめらかな味わいに仕上げています。
 熟成が進んだコニャックのような滑らかさです!!
 是非ストレートで飲んでみて下さい。

 今日のおすすめ献立は、和風オイルサーデン・竹の子のオリーブオイルソテー・ピクルスとイタリア産グリーンオリーブです。
 お仕事終わっての一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー