マスターの日記

15.04.15
ラフロイグ18年入荷!![diary]

 今日は寒いですね~!!さっきまで雨が降ってましたよ・・・夜はどうなるんでしょうかね~!!今年の4月は雨が多いですね・・・トホホホホホォ~です!!。

 ラフロイグ18年入荷しました!! ・・・¥1800(税別)
 P1050370.JPG
 バーボン樽で育てられた18年以上の長期熟成原酒をバッティング、冷却濾過を施していない、いわば「生のまま」のモルト原酒を楽しめます。
 鮮やかな金色、海藻や潮の香り、強すぎないバニラにピート香、オーク樽由来の滑らかで、華やかな中に温かいスモーキーさ、チョコレートのような柔らかい甘味を含み、贅沢で滑らかなオイリーさが永く続く、フルボディータイプのモルトウイスキーです!!
 是非ストレートで味わって下さい!!。

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー