マスターの日記

15.03.09
雨の月曜日・・・[diary]

 雨の月曜日・・・嫌なスタートですね・・・トホホホホホォ~です・・・今週はちょっと寒いようですよ!!季節の変わり目、皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいね!!。

 昨日は空手練習日でした、参加の皆さんお疲れ様でした!!夜は皆で中崎町にあるピザ屋さんに行って来ました、ビール、ワイン、ピザ!!美味しかったです、来月も練習頑張りましょう!!。

 今日はオーバン14年の紹介です!!
 P1050341.JPG
 ハイランドならではのまろやかで芳醇な味わいと、力ずよいピート香り、二つの世界を体験させてくれる一品!!
 色は、オリーブゴールド、香りは、フレッシュフルーツ、蜂蜜、スモーキー 味わいは、フルーツ、甘いスパイス、スモーキー フィニッシュは、長くスムース甘いフィニッシュ!!
 是非ストレートで味わって下さい。
 
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー