マスターの日記

15.02.16
良い天気です!![diary]

 今日は良い天気ですね~!!朝は寒かったけど、お昼からは太陽が出て、少し暖かいですね~!!早く春よ来い~!!
 昨日はお母さんの13回忌!!八尾に行って来ました、お墓もお参りに行って来ました。

 今日はラム酒の紹介です!!
 P1050332.JPG
 ロンサカパ23、グアテマラ産 ・・・¥1200(税別)
 熟23年物を中心に20種類以上の原酒をブレンド、さらにオーク樽で4年熟成、インターナショナルラムフェスティバルで5年連続ゴールドメダルを受賞!!
 食後にゆっくり寛ぎたいときにおすすめです!! バニラ、蜂蜜、アーモンドの後に甘いドライフルーツやスパイスの香りなども楽しめます!!是非ストレートで飲んでみて下さい。

 今日のおすすめ献立は、菜の花と芽キャベツとベーコンのオリーブオイルソテー・小あじの炙り焼き・ソフト鮭トバの網焼きです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー