マスターの日記

14.10.20
月曜日です!![diary]

 月曜日・・・天気悪いですね~!!雨が降ったり止んだり・・・月曜日で雨は嫌ですよね!!一週間のスタートは良い天気でスタートしたいですよね~!!
 
 昨日は八尾にお父さんの様子を見に行って来ました!!元気でした・・・だんだんと元気に!!ビックリするほどの復活です!!
 お昼は気になっていた、丸亀製麺所に!!スゴイ人が来てました!!人気あるんですよネ、美味しいもんには人は群がって来ますね!!・・・・釜揚げ玉子を頂きました。

 今日はグレンモーレンジオリジナルの紹介です!!
 P1050161.JPG
 スコットランドで一番飲まれているモルトウイスキー、軽く華やかで、デリケートな香りは非常に魅惑的で、ナッツのような香りが印象的!!他にシナモン、ハニースイートな香りがする!!全てのモルトをバーボン樽で熟成させています。
 是非、ストレートで味わってみて下さい!!。

 今日のおすすめ献立は、ハマチのカルパッチョ・うずらタマゴの明太子和え・柿とサラミです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー