マスターの日記

14.10.15
ノブクリーク[diary]

 今日は寒いですね~!!季節の変わり目・・・皆さん朝晩が冷え込んできました!!風邪ひかないように気をつけて下さいね。
 昨日は久しぶりに天六練武館道場に寄ってからお店に出勤しました!!
 11月に拳正会空手道連盟の全国大会が開催されます、台風で延期になってましたからね~!!選手の皆さん頑張って下さいね!!。

 今日はノブクリークの紹介です!!
 P1050160.JPG
 力強いフレーバーとリッチな味わいを持つ、酒名はケンタッキーを流れる小川の名。
 ジム・ビーム社の比較的アルコール度数の低い原酒を特別に内側を焼いた樽で9年熟成させ、スモールバッチバーボンとして発売しました!!
 久しぶりにバーボンオンザロックてのはいかがでしょうか~!!美味しいですよ。

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー