マスターの日記

14.08.15
残念・・・[diary]

 今日は朝早く起きて、早速お店のスタンバイ終わらせて!! イザ甲子園!!・・・甲子園球場に着いたら、満席の看板にアナウンスが・・・外野席ならと、イザ外野に・・・残念ながら・・・入場されても野球観戦は出来ませんのアナウンスが・・・警備員の方の沢山いて、通路で立ち止まらいで下さいと・・・スタンドの上に上がる通路は警備の方立っていて、上がらせてくれませんでした・・・トホホホホォ~・・・スタンドの歓声が聞こえてるんですが・・・球場は見えませんでした・・・残念、諦めてお家に帰って、大阪桐蔭の応援・・・疲れました。。。
 
 お盆ですが、元気に営業しております!!お出かけの帰りにちょっと一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー