マスターの日記

14.08.11
全国高等学校選手権大会始まりました!![diary]

 暑中お見舞い申し上げます!!。
やっと台風も去って、真夏が復活です!!今日から全国高等学校選手権大会スタート!!
 P1050049.JPG
 開会式も無事に終わって、一回戦始まりました!!第一試合は強豪龍谷平安・・・残念負けちゃいました・・・初日で近畿勢がいなくなるのは悲しいですけど・・・ここからですから!!大阪は5日目です!!

 土曜日曜と台風で・・・雨風ともに凄かったですね~!!被害にあわれた方もおられるでしょう・・・災害お見舞い申し上げます・・・・。
 今日のおすすめ献立は、タコとトマトのサラダ・子持ちこんにゃく・スモークタンのレモン塩です!!

 お盆も何時も通りに営業しております!!日曜日はお休み頂いております!!。
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー