マスターの日記

14.07.09
台風接近中・・・[diary]

 台風が接近中です!!今回の台風はノロノロ移動でかなり大きいようですね・・・大阪は木曜日~金曜日になるようです!!皆さん気をつけて下さいね。
 
 ワールドサッカー、ブラジルが大敗・・・あるんですね~、こんなに簡単に点が沢山・・・あるんですね~・・・信じられないような負け方ですね・・・。。。ブラジルでは、バスに放火したり略奪もあったようです・・・。。。

 今日はキャプテンモーガンスパイシーラムの紹介です。
 P1050028.JPG
 プエルトリコ産のゴールドラム、バニラやアプリコットなどのフレーバー配合、適度な甘みとトロピカルな香り楽しめるラム酒です!! オンザロックやソーダ割りでいかがでしょうか!!美味しいですよ。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー