マスターの日記

14.07.14
阪急百貨店ビアガーデン!![diary]

 昨日は空手練習日でした!!皆さんお疲れ様です、8月は全国大会がありますので練習は中止です!!、皆さんで全国大会見学したいと思います、また連絡します。

 練習が終わってから、阪急百貨店ビアガーデンに行って来ました!!
 P1050031.JPG
 P1050033.JPG
 P1050034.JPG
 P1050032.JPG
 P1050035.JPG
 今年最初のビアガーデン!!まぐさんの紹介でやって来ました!!雨も上がってラッキーでした!!
 ピエロのお姉さんが風船で色々と作ってくれました、皆さん大喜びです!!
 飲み放題、食べ放題、満喫しました!!美味しかったです!!。

 一週間がスタートしました!!雨のスタートです・・・嫌ですけど、今週も頑張りましょう。
 今日のおすすめ献立は、泉州水ナスの浅漬け・大根とハムのミルフィーユ・エイひれの網焼きです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー