マスターの日記

13.12.13
金曜日で~す!![diary]

 雨も止んで、良い天気になりました・・・朝はがっかりしました、寒いし!雨は降ってるし!・・・心配しましたよ。
 今日は、皆さん忘年会ですよね!!飲み過ぎ食べ過ぎ注意ですよ、二次会はNOBUで!!ヨロシクお願いします。
 久しぶりに、ブードルスジンが入荷しました!!写真は後日アップします!!終売になって入ってこなかったジンです、ラベルも変わってシンプルになりました、ハードジンでジントニックはいかがでしょうか?
 皆さん、お疲れ様の一杯はNOBUで!!お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー