マスターの日記

13.11.11
稽古納め!![diary]

 昨日は、ちょっと早い空手稽古納めでした!!12月はお店が休めないので・・・次の練習は1月の寒稽古です!!
 P1040795.JPG
 練習終わってから、記念の集合写真です!!皆さん、一年間練習お疲れ様でした。
 P1040799.JPG
 夜は皆で忘年会!!ローラン梅田店にて!!鯛しゃぶを頂きました、美味しかったです!!料理長さん、店長さん大変お世話になりました。

 一週間が始まりましたね~!!今日はかなり冷え込んでます・・・皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいね。
 今日のおすすめ献立は、ハニーマスカルポーネとドライフルーツ・アボガドの磯のりマヨネーズ・パプリカのポテトチーズ焼きです!!
 皆さんお疲れ様の一杯はNOBUで!!お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー