マスターの日記

13.09.09
今日は暑いですね~!![diary]

 昨日は、空手練習日!!皆さんお疲れ様でした~!!練習後のビールは最高でしたね、来月は13日です。
 良い天気で一週間がスタートしました!!今日は暑いですね~!!季節の変わり目、風邪ひかないように気をつけて下さいね。
 ハイランドパーク12年の紹介です。
 P1040704.JPG
 蒸留所はオークニー諸島、メイランド島の丘にあり、オークニーとはアザラシの島の意味をもつ、最北端の蒸留所
 フェイマスグラウスの原酒モルトたして有名
 12年はスタンダード品だが、骨格のしっかりとしたタイプで、豊かな芳香が特徴、アイラズ独特の塩辛さと熟成による芳醇さが適度にマッチした味わい・・・メーカー解説より
 是非、ストレートやロックで飲んでみてください。

 今日のおすすめ献立は、チキンナゲット・ピクルスとスタフドオリーブ・ミニトマトとカッテージチーズです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー