マスターの日記

13.08.19
お盆休みも終わりました・・・[diary]

 月曜日で~す!!今日も滅茶苦茶暑いですね~!!皆さん夏バテ!してませんか?水分補給をしながらお仕事頑張って下さい。
 昨日は、大阪グランフロント北館地下一階のビール博物館に行って来ました!!近くにいて遠かったグランフロント!!初めて行きました、昨日は待たなくてすんなり入れました!!ラッキーなんですよね!!。
 P1040698.JPG
 世界のビール!!スゴイ数がそろってます!!あれもこれもと飲んでるうちに酔っ払いに!!飲み過ぎました(笑)

 今日のおすすめ献立は、チキンスペアリブ・アボガドの岩のりマヨネーズワサビ添え・カテージチーズのプチトマトカップです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー