マスターの日記

13.07.15
お祭り!![diary]

 昨日今日と豊崎神社のお祭りです!!あいにくの雨・・・まだパラパラだからマシですけけど・・・これ以上激しい雨になりませんように!!子供達頑張ってます。
 P1040664.JPG
 土曜日!!九州、熊本県からお友達が来てくれました!!お会い出来て良かったです!!我が家にも泊まりに来て頂いて!!有難うございました、土曜日は彼に会いたくて、沢山のお友達が来店、お店は大変盛り上がって、楽しい時間を過ごせました!!また来てくださいね、お待ちしております。
 今日は祝日ですが、NOBUは営業しております、お出かけの帰りに、ちょっと一杯!!飲みに来てくださいね。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー