マスターの日記

13.06.03
真夏の様な天気ですね~!![diary]

 6月が始まりました、梅雨入れ宣言していきなりのピカピカ良い天気・・・暑いです!!真夏日!!・・・バテますね。。。
 今月は、またまたタンカレー№10とシロックウオッカ・・・タンカレーにはカモミールティーのフレーバーと味をつけました、シロックには巨峰ティーのフレーバーと味をつけました!!ティートニックをご注文下さいね!!一杯にキリンオリジナルピンバッジプレゼント、沢山のご注文お待ちしております。
 昨日は、久しぶりに八尾にお父さんの様子を見に、お母さんのお墓参りに行って来ました!!、お父さんも元気です、ちょっと足が腫れてるかな・・・食欲はありました!!心配なさそうです。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー