マスターの日記

13.04.15
お疲れ様でした!![diary]

 昨日は、空手練習日でした、皆さんお疲れ様でした!!練習終わってのビールは美味しかったですね~!!、また来月12日の予定です、毎日の練習頑張って下さい。
 日曜日の晩御飯は、近くの創作串焼き居酒屋「喜楽」・・・ラッキーと読みます!!、久しぶりの鶏刺身四種盛り!ハート、肝、ササミ、ズリ!!美味しかったです、お酒がすすみますね~!!ちょっと飲み過ぎました。。。さて月曜日!!一週間が始まりました、皆さんまた元気に頑張りましょう。
 今日のおすすめ献立は、竹の子のオリーブオイルソテー・長芋の浅漬け・ボイル豚みみの韓国味噌和えです!!皆さん、飲みに来てくださいね、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー