マスターの日記

13.04.10
暖かいのか?寒いのか?・・・[diary]

 今日は暖かいのか?寒いのか?わかりにくい天気ですね~!!お日様が当たってるところは暖かいのに、ちょっと影に入ると肌寒いですね~・・・!!深夜は寒いかもね。
 昨日は、久しぶりに練武館天六道場に行って来ました!!子供たちの気合の入った、大きな声に元気貰いました!!ちょっと嫌なことがあったけど、頑張ろうって気分になりましたよ!!、6月大会ですね、練習頑張って下さい。
 今日のおすすめ献立は、竹の子と海老の梅マヨ和え・さいぼし・水ナスの浅漬けです!!皆さん、お仕事終わったら、NOBUでちょっと一杯、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー