マスターの日記

13.03.11
お疲れ様でした[diary]

 昨日は空手練習日でした、皆さんお疲れ様でした!!基本練習で今日は皆さん、筋肉痛になってませんか? たっぷり汗をかいた後のビールは最高でしたね!!また美味しいビール飲みましょう!!次回は、4月14日です!!。
 土曜日から、花粉症と本格的に戦いの日々となりました・・・目が、鼻が・・・大変なことに、薬飲んでマシになりますが、ボ~ットしてしんどいです・・・トホホホホホォ~。。。
 一週間が始まりました、気分入れかえて頑張りましょう!!
 今日のおすすめ献立は、ハムとツナのサラダ・アボガドの岩のりワサビ・かなすごの網焼き生姜醤油です!!皆さん、飲みに来てくださいね、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー