マスターの日記

12.11.09
金曜日で~す!![diary]

 金曜日がやって来ました!!今週も早かった!!もう金曜日って感じです・・・これからどんどん早く感じるんでしょうね~!!。
 朝晩はかなり寒くなってきてます・・・みなさん、風邪ひきやすいから体調管理に気をつけて下さいね。
 今日は、ロイヤルロッホナガー12年の紹介です!!
  P1040488.JPG
 色は、淡い琥珀色、香りは、複層的で木の削り香、バターと砂糖を焦がしたような香りとほんのり酸味、口に含むと、初めは甘味を感じ、すぐに酸味が追いかけてきます、後口は、さっぱり、わずかにスモーキーな辛味のある中甘口ミディアムボディー ・・・・・メーカー解説より
 是非飲んで下さいね!!
 みなさん、一週間のお仕事お疲れ様でした!!NOBUで!!ちょっと一杯、疲れをとって下さい、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー