マスターの日記

12.10.15
一週間がスタート!![diary]

 月曜日です!!一週間がスタートしました!!みなさん、お仕事頑張って下さいね!!。
 昨日は、空手練習日でした!!みなさん、お疲れ様でした、いい汗かいた後のビールは最高に美味しかってすね~!!、晩御飯は、みんなで宴ん屋一代(居酒屋)に行って来ました、食べ過ぎ飲み過ぎ・・・お家に帰ったら撃沈でした。。。
 今日のおすすめ献立は、ベーコンと温泉玉子のサラダ・レインボーキーウイと種無し柿・サバ缶の梅おろし和えです!!
 みなさん、お疲れ様の一杯はNOBUで!!お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー