マスターの日記

12.09.06
まだまだ暑ですね~!![diary]

 昨日は久しぶりにベロタベルオさんが来ました・・・最初は何ともないように見えてたんですが、酔ってたようで・・・二杯、三杯と飲んでるうちに・・・大声で「兄貴~!!」「おかわり~!!」・・・目が座ってる・・・ちょっと注意したら、「帰る!!」・・・フラフラで帰られました・・・皆さん、飲み過ぎは大いに人に迷惑になりますので注意ですよ・・・お酒は楽しく飲んで、ほろ酔いが良いですね。
 今日の献立おすすめは、キングサーモンのサラダ・さいぼし・イチジクとカッテージチーズです!!それと巨峰のカクテルです!!。
 お仕事終わっての、お疲れ様の一杯は、NOBUで!!お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー