マスターの日記

12.08.09
アードベッグ・ウーガダール[diary]

 暑いですね~!!みなさん、溶けてませんか?・・・お昼間は、太陽ガンガンで痛い日差しですね~・・・水分補給が大切ですよ!!。
 以前入れていた、アードベッグ・ウーガダール!!またまたラインナップしました。
 P1040270.JPG
 アードベッグ・ウーガダール、ウーガダールとは、アードベック蒸留所が仕込み水に使用している水源地の名前からとったものです。
 バーボン樽熟成の原酒とシェリー樽熟成の原酒を特別にヴァッティングしたもので、ノンチルフィルターでボトリングされています、アードベックらしい荒々しさと、それを包む甘味が見事に調和しています。
 一、二滴水を加えると香りだって美味しい!!是非飲んで下さいね。
 NOBUはお盆休みなしで、営業致します、是非お出かけの帰りにはちょっとNOBUで一杯!!お待ちしております。
 第二日曜日は定休日です。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー