マスターの日記

12.07.09
サントリー屋上ビアガーデン[diary]

 昨日は空手練習日で、みんなと一杯汗かいて、ちょっと我が家で休憩、そのあと、サントリー屋上ビアガーデンに行って来ました!!6時からの予約で、まだまだ空は明るいですが、練習終わってのビールは最高に美味しいです!!練習お疲れ様でした。
 P1040219.JPG
 ついつい飲み過ぎました!!みんなと一緒にワイワイと飲むビールは美味しいです。
 一週間が始まりました!!今日はメチャメチャ暑い!!真夏日が・・・高校野球大阪大会も始まりました、また応援に行かないといけません!!今年も大阪桐蔭に勝ってもらいたいです!!
 みなさん、お仕事終わってのお疲れ様の一杯はNOBUで!!お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー