マスターの日記

12.06.14
暑いですね~[diary]

 今日は暑いですね~!!自転車乗ってる時は気持ちいいんですが・・・歩くと汗が・・・夏ですね!!その前に梅雨か~・・・嫌ですよね、明日金曜日はしっかりとした雨がゆるそうですよ、さっき天気予報で言ってました。。。
 最近ヒマな日が続いてます・・・トホホホホホォ~ですわ・・・みなさん、何処に飲みに行ってるんですかね~・・・常連さんの顔見ないと心配になって来ますよ、今日くらい来てくれるかな?。
 今日のおすすめ献立は、ネギクリームチーズディップ・チキンナゲット・サラミソーセージです!!みなさん、お疲れ様の一杯はNOBUで!!お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー