マスターの日記

12.04.16
お花見[diary]

 昨日はポカポカ天気でよかったです!!お花見で京都に行ってきました、八坂神社~円山公園~清水寺と歩いてきました、沢山の方がきてましたよ、前日の雨で、桜はちょっと落ちちゃったかも・・・でも気分は桜満開!!楽しい一日でした!!。
 P1040166.JPG
 P1040160.JPG
 
 月曜日!!一週間が始まりました!!みなさん、お仕事頑張って下さい、お疲れ様の一杯はNOBUで!!お待ちしております。
  
 拳正会空手道連盟 御宗家 田中天心先生が、15日、午前10時30分ごろ、お亡くなりになりました、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー