マスターの日記

12.03.09
雨の金曜日・・・[diary]

 雨の金曜日・・・楽しい週末なのに雨は嫌ですね~・・・この雨が終わって、ちょっと寒さがまた戻るそうですよ、天気予報が言ってました・・・これを乗り切ったら!!やっと春が来るかもですね!!。
 新しいモルトウイスキーが入荷しました!!
 アバフェルディー12年 ・・・¥1050
 P1040121.JPG
 ブレンデッド・ウイスキー「デュワーズ」のメインモルトとして使用されています、アバフェルディの特徴はスイートでフルーティー、ヘザーハニーのような甘味があり、バランス良い上品な味わいです。・・・メーカー解説より
 NOBUも明日で現在の場所に移転して、15周年!!・・・15年、早いもんです!!沢山のお客様にご贔屓にして頂いて、感謝です!!これからも変わらぬご愛好をヨロシクお願い致します。
 楽しい週末は、NOBUでお過ごし下さい、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー