マスターの日記

12.02.06
すみません・・・久しぶりの更新[diary]

 すみません!!久しぶりの更新です・・・ちょっとお昼間にバタバタと仕事が舞い込んで、なかなか更新の時間が取れず・・・頑張ります。
 今日からまた一週間がスタート!!昨日の晩から雨が・・・嫌ですね~、現在は止んでますが、また降りそうな天気です・・・うっとしい、月曜日ですね。
 今日のおすすめ献立は、肉シューマイ・菜の花とベーコンのツナクリーム煮・クリームチーズのイチゴサンドです、みなさん、お疲れ様の一杯は、NOBUで!!お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー