マスターの日記

11.08.19
金曜日がやって来ました!![diary]

 今日は、朝、雨が降って少しは過ごしやすい感じ・・・でも今は暑くなってきた・・・久しぶりの雨!!雨降るとこんなに涼しくなるんですね。
 ついにNOBU号、自転車が壊れました・・・なが~く乗っていたのですが、修理するより買ったほうが良いとのこと・・・同じようなものを買いました、お店の前にいつも止めてるので、新車が有ったら、それはNOBU号です!!。
 まだお盆休み続いてる方もいるようで、昨日来て頂いたお客様も今週いっぱい休みって言ってました、長い長い休みですね・・・羨ましい。
 金曜日!!一週間のお疲れ様!!是非NOBUで一杯!!お待ちしております。
 明日高校野球決勝戦!!最後の試合・・・早いですね、夏もだんだんと終わりに近づいていますね。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー