マスターの日記

11.03.24
魔の水曜日・・・[diary]

 3月も後半なのに、仕事終わって帰るときは、真冬並みに寒い!!まだまだ寒さは続くのでしょうかね~・・・いつまでもダウン着て、変ですね、早く春来ないかな~・・・東日本は雪・・・大変な時に、天候ぐらい良い天気になって、復興しやすくなればいいのに!!。
 昨日は魔の水曜日でした・・・トホホホホォ~です、もうちょっとでワースト記録更新になるとこでしたが、何とか更新しないで済みました・・・。。。
 今日、グレンモーレンジ フィナルタが入荷しました、写真は明日載せます!!
 フィナルタは、ソナルタPXに続く、プライベートコレクション第二弾、フィナルタとは「エレガント」という意味です。
 バニラとシトラスの香りの中に、マンダリンとライム、そしてほのかにチェリーブランデーの味わい、スパイシーな風味から、フィニッシュにかけてピートが、幾層にも深く漂う優しい花の香りと変化する!!・・・メーカーティスティングコメントより。
 是非飲んで下さいね、限定販売なので、一本のみ!!早めにオーダー下さいね。・・・¥1260

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー