マスターの日記

11.02.14
雪です~・・・[diary]

 雪です~・・・メチャメチャ寒いですね~・・もの凄く降ってますね、こりゃ~今日は積もりそうです・・・こんなに降るのは何年振りか?・・・。
 昨日は空手練習日でした、参加のみなさん、お疲れ様でした、久しぶりにいい汗かきました、練習後のビールは最高ですね!!、夜はみんなと焼肉屋で食事!!美味しかったです、次回も頑張りましょう。
 また一週間が始まりました、今日はバレンタインディー!!です、誰かNOBUに持ってきてくれるかな???楽しみです、みなさん、飲みに来てくださいね、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー