マスターの日記

11.01.19
寒い日が続いてますね・・・[diary]

 寒い日が続いてますね・・・暖かくなるのはまだまだ先の話なんですが・・・
 昨日は、久しぶりにベロタベロコちゃんが来てくれました!!やっぱりお約束通り、一人では階段を降りれないので、シガちゃんがおんぶしておりました・・・今年は頑張ってベロベロになる前に帰るって言ってたんですが・・・今年もヨロシクお願い致します!!。
 今日のおすすめ献立は、カニかまと温泉卵のサラダ・ベーコンステーキ・あまおうイチゴのクリームチーズサンドです!!
 みなさん、ご来店お待ちしておりま~す!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー